☆2016年6月

 

久しぶりのブログですが・・・

 

受付のスタッフが今月で退職されました( ノД`)

 

みんなの癒しだった〇〇。。。

いつも笑顔で、みんな元気をもらいました(*^^*)

 

受付で話をされた患者様も、笑顔で帰られてました。

 

今までありがとう------!!!!!

 

 

 

☆2016年3月 お疲れ様でした☆彡

 

 

土曜日に来ていただいていた岡田先生が、今月で最後となりました…( ノД`)

往診先でも大人気だった岡田先生(特に女性の入居者さんから・・・❤)

 

毎週岡山からの通勤、大変だったと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

感謝の気持ちを込めまして・・・(?)

みんなで似顔絵を(笑)

 

 

 

 

だけではなく、もちろん・・・・・

 

 

 

 

 

ステキな花束ですよね🌼🌼🌼

 

福山市北吉津町にあるmiquniミクニというお花屋さんで作っていただきました!!

 

 

セッティング完了------

 

サプライズで用意して・・・・・💨💨💨

 

 

 

 

最後は院長とのツーショット📷(≧▽≦)

 

いつでも帰って来てくださいね~

お待ちしておりまぁす!!!

 

 

☆2015年12月 ~忘年会~



気付けば忘年会シーズンですね♬


甲斐歯科医院でも毎年やっています!!今年は歓迎会とお帰りなさい会もかねて(*´▽`*)

(院長は不参加ですが・・・(^▽^;))



お料理は・・・・・


こんな感じ↓↓↓





これに〆のしらすごはんも付いていました~


今見ても美味しそう~( *´艸`)





最近入られた先生方も楽しそうです♬





佐藤先生もお帰りなさ~い!!





お酒もぐいぐい進んでいます(笑)




ステキな笑顔でみんなを見守ってくれてます(*^^*)


まだまだ、2次会も行きますよ--------





今年も楽しい夜でした!!!


院長、ごちそうさまでした------m(_ _)m

☆2015年9月 先生紹介~


      最近、たくさんの新しい先生方に来ていただいています。

      改めてご紹介させて頂きま---す!!



 まずは、市川 恭子先生です。

いつも元気でおっとり癒し系の先生は、週に3回診療室や往診で診療していただいています。

 何を聞いてもやさしく教えてもらえますよ。

 続いて、眞岡 謙介先生です。

新婚ホヤホヤ、滋賀県出身の釣りが大好きな若い先生です。釣りが趣味なところ、院長と同じです(笑)

 週に1度、訪問診療に来ていただいてます。

 

 最近入られたばかりの、秀平 宏文先生です。

スタッフの名前を一生懸命覚えようとしてくださるところや、一人ひとりあいさつしてくださるところ、とっても真面目で几帳面な先生です。

 主に、訪問診療に来ていただいてます。


 以上3名の先生です。どこかでお目にかかることもあるかもしれません。

どの先生もとても優しく、話しやすい先生です。気軽に声をかけて下さいね(*^^*)

☆2015年7月

ポスターが出来ました(≧▽≦)


楽しい動画になっています。

動画もぜひご覧下さい!!!




☆2015年7月 


心のプラカード 日本訪問歯科協会~マスクを脱いだ天使たち~Ver./AKB48[公式]


に、甲斐歯科医院も少し登場しています♬


どこに出ているでしょう~??( *´艸`)


探してみて下さい!!!

☆2015年6月 今回はおっきぃぃぃ(≧▽≦)

クーラーボックスを開けると・・・

こんなに大きな魚が!!!

大きさにみんなビックリ~~~

さばいてもらった、ありがたい魚もたくさんありました( *´艸`)

院長、ありがとうございます。

☆2015年6月 甲斐歯科恒例~お食事会~


新しい先生&スタッフも入り歓迎会と、産休明けに復帰した子のおかえり会がありました!!


まずはみんなでかんぱーーい(*´▽`*)

まだみんなの表情はカタイですね(笑)


お酒が進むにつれて・・・

飲んでます・・・・・

飲んでます・・・・・

飲んでます・・・・・

何かたくらんでますね・・・・・

酔ってます(笑)

先生グループも盛り上がってる------

楽しそうっっ(≧▽≦)

お酒が入ってなくても楽しそうっっ♬

最後はクマの前で・・・・


ガオ-------!!!!

☆2015年5月 ゴールデンウィーク明けると・・・

机の上にお土産がいっぱい並びます。


バリィさんのフン?!まで(笑)



このかわいらしいのは、金沢のお土産です(*^^*)


中には・・・・・

わかりにくいですが、甘~~~いゼリーが入ってました( *´艸`)